ベビーベッドの組み換え

今日はすっかり熱も下がり、ユッキーは元気爆発していました。
ご心配おかけしてすみませんでした。メール・メッセージをくれた方、ありがとうございます!

さて、ベビーベッドにユッキーを置いて柵上げると中でつかまり立ちをするようになってしまい
危ないことこの上ないので、ベッドのすのこを一段下げました。

a0267942_234176.jpg


↑これが一段下げる前の危ないことこの上ない状態。
これを…

a0267942_2383625.jpg


こうしました。
これなら柵を乗り越えられないし、つかまり立ちしても危なくないでしょう!

a0267942_23101066.jpg


つかまるところがいっぱいで大興奮のユッキー(笑)

a0267942_23105739.jpg


興奮して中の柵伝いにグルグルとつたい歩きをしていました。
ベッド下のスペースもほどよく空いており、オムツやなんかもキッチリ収納出来ました。


夫に遊んでもらっていたユッキーがあまりにも爆笑していたので、動画を撮りました。



前半は楽しそうに笑っていますが、後半は仕方なしに笑っている感じです(笑)

面白いので私も同じように遊んでみたところ爆笑してくれたので、夫に動画で撮ってもらいました。



ところでベビーベッドのユッキーが着ている服と、上2つの動画で着ている服は
どれも違う服ですが、これは全て今日撮影したものです。
麦茶や離乳食、汗やよだれでぐっちょりなるので、ユッキーは1日3回以上着替えています。
スタイやハンドタオルを巻いても、器用にむしりとってしまいます(´ε`;)汚したい年頃のようですw
[PR]

by yukihisa1006 | 2012-07-16 23:45 | 生後9ヵ月 | Comments(0)  

<< 乳児健診(生後9ヵ月11日目)... また発熱 >>