人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急成長期

なぜだかユッキーは掃除機が好きです。掃除機を出してくると目を輝かせます。
自由に動けるようになり、ハイハイの速度が上がってきた最近では
ひたすら追いかけてくるようになりました。

急成長期_a0267942_22301520.jpg


しげしげと掃除機を観察。触ったり叩いたり、声を上げて興奮しています。

急成長期_a0267942_22312688.jpg


何がそんなに魅力的なのか(´д`)不思議ですw


角に頭をぶつけないようにと貼ったコーナーガードが次々に剥がされるという事件が起きています。

急成長期_a0267942_22363482.jpg


犯人はもちろんユッキーです(笑)
貼っても貼っても剥がす…1日10回くらい繰り返します ○| ̄|_

ついこの間まで寝てるだけの赤ちゃんだったのになぁ~

急成長期_a0267942_2239117.jpg


テレビをつけるとすぐにテレビ台でつかまり立ちをします。
目が悪くなると思い遠くまで連れていっても、すぐに戻ってきます。

急成長期_a0267942_22451656.jpg


いっちょ前に正座して見ています(笑)
この後またテレビから離されるユッキーでした。

by yukihisa1006 | 2012-07-09 22:45 | 生後9ヵ月  

<< 子育て支援センター 生後9ヵ月になりました >>