人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目が離せません

ちょっと更新を怠ってしまいました…理由は特にありません。
ブログ名に「ダラ奥」とあるように、ダラけていました(笑)

とはいえ、日曜日には幕張のコストコへ行ったりと
車を運転するようになってから休日は外出するようになり、行動範囲が広がりました。

ちなみにコストコは「凄い・大量・混みすぎ」でした(´ε`;)
特大のティラミスや袋いっぱいに入った大量のディナーロールが美味しそう!
除去食中なので今は食べれませんが、断乳記念にはイヤというほど食べ散らかしたいです(笑)


さて、ユッキーの座り方がちょっと変わってきました。

目が離せません_a0267942_16512764.jpg


足を広げて座るようになりました。
以前は足をあぐらのように曲げてバランスをとっていました。

↓以前の座り方

目が離せません_a0267942_16544721.jpg


座ったまま上半身を大きくねじったり、キョロキョロ遠くを見たりと
おすわりに関してはかなり上達したようです。

目が離せません_a0267942_16565086.jpg


夫のぜい肉と酷似しているユッキーの腹(笑)


洗濯物を干すのにちょっと目を離した隙に

目が離せません_a0267942_16593485.jpg


目が離せません_a0267942_1714387.jpg


デッキをいじくりまわしていました(゚A゚;)危ないよ…

使っていないデッキなのでまぁ良いのですが(良くないw)
どんどん色んなところに手が届くようになってきたので、気が抜けません。

by yukihisa1006 | 2012-06-19 17:05 | 生後8ヵ月  

<< ハイハイよりもたっち? 300アクセス! >>