人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退院しました

退院前日に実家から母が来てくれました。
退院後の食事や掃除や洗濯、直後に迫った引越しの荷造り
引越した後も片づけのほとんどを母がやってくれました。

母が来てくれたおかげで、床上げまでゆっくり休むことが出来ました。
もし母がいなかったら…夫婦2人+新生児は一体どうなっていたことか…(;゚д゚)オソロシイ!

さて、退院後のユッキーは

退院しました_a0267942_22163828.jpg


夫が用意してくれたベビー布団で、ちんまり寝ておりました。

退院しました_a0267942_22174897.jpg


ちっちゃいなぁ…可愛いなぁ…

退院しました_a0267942_22192219.jpg


産後すぐは浮腫んでいた顔も、だんだんスッキリしてきました。
退院から1週間経つ頃には

退院しました_a0267942_22205184.jpg


かなり顔つきが変わってきました。目もぱっちり開くようになっています。

それにしても、新生児のふわっと軽くてふにゃふにゃした感じは
あっという間に過ぎてしまうんだなと、今になって思います。
現在(6ヵ月)のユッキーはすっかりがっちりむっちり体型なので
この頃の写真を見ると、あまりの可愛さに腰から砕けそうです(笑)

by yukihisa1006 | 2011-10-18 10:10 | 生後0ヵ月  

<< 引越しました 入院中のこと >>